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至高の営業
本, 杉山 大二郎
によって 杉山 大二郎
3.5 5つ星のうち 37 人の読者
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内容紹介 村上龍氏、推薦!!「営業マンが扱うのは、実は、モノやサービスではない。〈信頼〉なのだと、本書は教えてくれる。」入社以来ずっと営業畑を歩みトップセールスマンとなった後、販売プロセスの責任者として働いてきた著者が、その体験から得た営業マンの心得と技術をあますところなく描きこみました。徹底した現場主義の視点で描いたこの作品は、キャリアや業種にかかわらず、すべての営業マンにとって役立つ一冊です! 入社四年目の業績低迷セールス五十嵐卓也。月次予算はいつも達成できず、やる気も失せ、会社を辞めようかと悩む日々。しかし、新所長としてやってきた伝説のトップセールス鈴木翔太との出会いが、彼を少しずつ変えていく。「営業マンは、仕事なんか頑張っちゃいけないんです」次々に営業の常識を覆す魔法の秘策を鈴木に授けられた五十嵐は、はたして営業マンとして生まれ変わることができるのか——?「基本プロセスの強化」「ニーズの共有」「情報の活用」……、読むだけで販売力がみるみる身に付く、伝説のトップセールスが描いたすべての営業マン向け超実用的ビジネス・ストーリー! 「どうしたら売れるようになりますか?」の答えが、ここにある!! 内容(「BOOK」データベースより) 「基本プロセスの強化」「ニーズの共有」「情報の活用」…読むだけで販売力が身に付く、すべての営業マン向け実用小説!伝説のトップセールスが現場目線で描く、超実用的ビジネス・ストーリー! 著者について 1966年、東京都生まれ。元 リコージャパン株式会社 販売戦略本部 販売力強化センター センター長。在職中は営業マネジャーを経て、マーケティング部門、営業マン教育部門、プロモーション部門を担当。徹底した現場主義による販売プロセス強化のスペシャリストとして、年間15回以上、全国でセミナー講師なども務めている。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 杉山/大二郎 1966年、東京都生まれ。元リコージャパン株式会社販売戦略本部販売力強化センターセンター長。在職中は営業マネジャーを経て、マーケティング部門、営業マン教育部門、プロモーション部門を担当。全国でセミナー講師なども務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る
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自己啓発本としてはベタな内容ですが、営業として本当の意味で大切なことが集約されていると感じました。また、小説なので読みやすかったです。
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