電子ブックネットで「女性」に売る2 「欲しい」を「即買い! 」につなげるホームページの基本原則無料ダウンロード

ネットで「女性」に売る2 「欲しい」を「即買い! 」につなげるホームページの基本原則

, こぼりあきこ

によって こぼりあきこ
4.9 5つ星のうち 6 人の読者
ファイルサイズ : 24.14 MB
内容紹介 売上を伸ばす! ホームページの見せ方・考え方のコツ女性に商品やサービスを「売るため」のホームページ・デザインのノウハウを伝える本。ホームページを通じて、女性に商品やサービスを販売したり実店舗への集客を促したりするのであれば、女性ならではの購買心理や購買行動を汲んだ「デザイン」にする必要があります。本書が扱う「ホームページ・デザイン」とは色選びやレイアウトのことだけではなく、ホームページという媒体を通じてお客様との「コミュニケーション」を設計していくこと。「理想のお客様像」を具体化することに始まり、デザインの雰囲気やコンテンツ(載せる内容)を決め、写真やコピーを組み立てていく。そうした一連の流れをプロでなくても実践できるよう、わかりやすく伝えています。特に女性は、売り手側が自分たちの商品・サービスに「どれだけこだわっているか」、ホームページの端々から敏感に感じ取ります。だからこそ、目の前に「一人の女性のお客様」がいることをありありと思い描いて、その人に向けてホームページを作らなければ、あなたの商品やサービスの魅力は「正しく」伝わりません。本書を通じて、「女性に選ばれる」ホームページの見せ方・考え方を具体的につかんでください。〈こんな方にオススメ〉・女性向け商品やサービスの企画・販売・販促を担当する方・女性客の多い美容サロン・飲食店などの実店舗を運営する方・ECサイトや自社サイトのマーケティングを担当する方〈本書の章構成〉プロローグ ホームページはあなたの「分身」第1章 なぜ「お買い物」は心ときめくのか?第2章 「お買い物」スイッチを押すには第3章 ホームページで気持ちに「寄り添う」第4章 女性が夢見る「世界観」をつくる第5章 「夢の世界」を壊さないためにエピローグ 小さな会社の「ブランド」づくり 内容(「BOOK」データベースより) 誰にでもできる!売上を伸ばす見せ方・考え方のコツ。女性の「お買い物」心理や行動を汲んだ思わず買いたくなるホームページのデザインとは? 商品の説明をすべて表示する
以下は、ネットで「女性」に売る2 「欲しい」を「即買い! 」につなげるホームページの基本原則に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
デザインを勉強していますが、とてもぴったりの本でした。「女性に売るためのデザイン」がわかりやすく説明されています。デザイン例も写真で載っているので、参考になります。ホームページだけではなく、ランディングページやセールスレター、売り上げを伸ばすためにそれらをどのように作っていけばいいのか。ただ作ればいいのではなく、しっかりとした戦略が必要だということが、デザインを含めて改めてよくわかりました。

0コメント

  • 1000 / 1000